ヘビーメタルステーション (重金屬車站)

あれよりも これよりも 何よりも 誰よりも 鉄が好きー!!
雨にうたれ 風にふかれ 微動だすることのない 鉄が好きー!!
おい!!出してくれよ!!ココから今すぐ出してくれよ!!
鉄に囲まれた生活なんかイヤなんだよ!
鉄格子、これはまるで鳥カゴじゃなくて 鉄カゴだ!!

てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん

熱いうちに たたかれ 鋭く 強い 鉄が好きー!!
灼熱の炎に 真っ赤に焼かれた 鉄が好きー!!

おい!!出してくれよ!! もう耐えられねぇ!!限界だ!!
オレのこと番号じゃなくて名前で呼んでくれ!
鉄格子、これはまるで鳥カゴじゃなくて 鉄カゴだ!!

てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん

出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 
出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 

オレはやったことねぇんだよ!!
何もかも初めてで ナイフなんかも持ったこともねぇ!!
オレはナイフなんかも持ったことないんだよ!!
オレが唯一身に着けてるもの 
それは それは それは それは 

ベルトさぁ~!!

てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん

“メタルラブ ”

 

 
ノコギリガール ~ひとりでトイレにいけるもん (鋸子女孩)

真夜中0時 あたりは暗闇につつまれて
どこかでドロロと聞こえた気がした 誰かが見てる気がした
早く明るくなれと願いながら 月をながめ
おばけなんかいないって信じたい だから高らかに歌ってく

本当この世は ミステリアスアス 明日へとつながる がるがる girlは女の子
女の子の子 ノコギリクワガタ ガタガタ 朝方見つけたよ
見つけたけたけた ボールをけったら あいつがこけたらみなウケた
スマイルイル イルカは哺乳類 るいるい 1塁 すべりこみout

真夜中のド真ん中のはずなんだけど 体は冷えてく 
第六感で何かを感じてから 鳥肌は尋常じゃな~い!

本当この世は 果てしないない ナイアガラの滝 たきたき 時々肩たたき
ドキドキハートは恋した証さ カカシが夜更かし怒られた
れたれた あきれたレタスのサラダ ラダラダ ラクダのチャレンジ精神
チャレンジンジンジ レンジでチンして あたためためため ためになるアドバイス

夜中だけど 夜中だけど お腹が空いてきたから 
夜中だけど 夜中だけど チョコチップ開けるか悩み中

本当この世は プレッシャーレッシャレシャ 列車に飛び乗る
ノルノル ノルウェイはアウェイ 
ウェイウェイウェットティッシュが乾いていたよ たよたよ 頼られてみたい
たいたい 期待にこたえて鍛えて 今日も1日耐え抜く
ぬくぬく ぬくもりもりもり 盛りだくさん さんさん3塁すべり込みout

 

 
スタートレイン (star train)

天の川を走り出す
織姫と彦星(ひこぼし)を乗せて
小田急線

踏切を越えて
多摩の川も越えて
走れ 走れ バシレ

自動改札に引っかかる 彦星を見て
織姫ひそかに笑う 二人の純恋歌

いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう
いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう
途中下車するべきか
ちゃうちゃう それはちゃう
ちゃうちゃう それはちゃう  

北斗七星を順番に
つなぐように走り出す
小田急線
流星群より早く

キテキを鳴らしながら
走れ 走れ バシレ
  
自動改札に引っかかる 彦星を見て
織姫ひそかに笑う 二人の純恋歌

いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう
いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう
途中下車するべきか
ちゃうちゃう それはちゃう
ちゃうちゃう それはちゃう  

いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう
いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう
途中下車するべきか

Star Train

 


紅葉に抱かれて (被紅葉擁抱)

薄紅の口紅を塗り倒す
君とすれ違う
赤 黄 緑の
カラフルコミュニケーション!

マイナスイオン出過ぎてる
この景色は
言葉のいらない
マジカルコミュニケーション!

あの口紅と同じもの
最寄のドラッグストアーで見つけたよ

紅葉 見に行こうよ
君と二人で行こうよ
土日は千円 高速走らせて
行こうよ

肌寒くなった季節なのに
半ソデ短パン
ウッカリ場違い
HOTサマーファッション!

ドライブイン よりすぎて
目的地にだいぶ 遅れたよ

紅葉 見に行こうよ
ボクと二人で行こうよ
君の飼ってる マルチーズも連れて
行こうよ

紅葉 見に行こうよ
君と二人で行こうよ
土日は千円 高速走らせて
行こうよ

紅葉 見に行こうよ
来年こそ 行こうよ
険しい長道二人で乗り越えて
行こうよ

 

チャイナダンスホール (中國舞廳)

ニイハオ 踊り明かす
君と2人ダンシンナイト
魅惑の腰つきで 酔わすよ

シャンハイ 踊り疲れ
けどボクは無問題「モーマンタイ」
筋肉痛なんて こわくない

100万$の夜景も 君が踊れば
320万$に値段はつりあがり
チャイナの夜は 今日も眠らない

ギョウザのように包み込み
春巻のように巻き込み
シュウマイのように蒸し上げ
チャーハンのようにまぜあわせ

ザーサイのようにつけあわせ
かに玉のようにあんかけ 
チンジャオのようにいためて
今すぐ君を抱きしめたい

明日のスケジュール
比較的ユルイから
今日君を 自転車の後ろに乗せたら
チャイナの夜は 今日も眠らない

ギョウザのように包み込み
春巻のように巻き込み
シュウマイのように蒸し上げ
チャーハンのようにまぜあわせ

ザーサイのようにつけあわせ
かに玉のようにあんかけ 
チンジャオのようにいためて
今すぐ君を抱きしめたい

 

 
HOT WATER (お湯!? XD)

君の食べ残した
ウインナー 食べてもいいかい?
その一言 言える勇気をくれぃ イェイヤイイェイ
この店においてあるインナー
ジャケットは 本当にいいな
ウィーアー 最高の気分だぜぃ イェイヤイイェイ

やるなら今しかないんだ
そうだ そうさ 今がチャンス
アクセル全開 風きって進め
ついておいで カモン!カモン!

ピンチ!!ワオ!!
高まる気持ちはハイテンション
続きはあ・と・で♡

ボクらと太陽の距離感
保ちつつ生きていこう
感情 愛情 純情
今ここに参上

ボクらと太陽の諸事情を
しばらくお待ちください
人情 根性 友情
今ここに参上

Hey!ねぇ、コックさん
明日の天気はどうだい
せめて 午前だけでも晴れてくれぃ  イェイヤイイェイ

いつだって BGM は
ロックンロールで決まりさ
バンジー ジャンプで落ちてゆくぜぃ イェイヤイイェイ

目覚めて のびして TVをつけたら
朝の占い1位でラッキー
あこがれていた 歴史的瞬間
立ちあえれば ハッピー!ハッピー!

ビタミン!!チャージ!!
あの時超えた 自分のリミット 
いつものこ・と・さ♡

ボクらと太陽の距離感
保ちつつ生きていこう
感情 愛情 純情
今ここに参上

ボクらと太陽の諸事情を
しばらくお待ちください
人情 根性 友情
今ここに参上
今ここに参上
今ここに参上

arrow
arrow
    全站熱搜

    cuteClover 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()